医療法人敬愛会グループ/ザ ナチュラルビューティクリニック・
ビューティークリニック ザ ギンザ・はもり皮フ科

クリニックの紹介

JP / EN / CN / KR
医療法人敬愛会グループ/ザ ナチュラルビューティクリニック・ビューティークリニック ザ ギンザ・はもり皮フ科
↑
↑

Case introduction症例紹介

【ダイアナリフト】1本でもフェイスラインを引き締め効果あり
【ダイアナリフト】1本でもフェイスラインを引き締め効果ありの症例写真ビフォーアフター
ダイアナリフトは、糸にコグと呼ばれる突起がついている他、糸の周辺を細かな糸(スキャフォールドのような3Dメッシュ構造の糸)が覆った特殊な構造をしており、強力なリフト力(引き上げ力)が特徴の糸リフトです。今回の方は、もたついてきたフェイスラインをシャープなラインにしたいとご相談に来られた方で、1本でしっかりと引き上げることができるダイアナリフトによる施術を行いました。フェイスラインの斜めの角度がより鋭角になっているのがお分かりいただけるかと思います。

施術詳細について

施術名ダイアナリフト
施術部位輪郭(フェイスライン)
施術費用ダイアナリフト 2本 154,000円
施術回数1回(2本挿入)
施術時間30分
お悩み輪郭がたるんできた。シャープなフェイスラインにしたい。
年代20代
副作用・リスク痛み、腫れ、むくみ、内出血などが生じることがあります。

症例検索