医療法人敬愛会グループ/ザ ナチュラルビューティクリニック・
ビューティークリニック ザ ギンザ・はもり皮フ科

クリニックの紹介

JP / EN / CN / KR
医療法人敬愛会グループ/ザ ナチュラルビューティクリニック・ビューティークリニック ザ ギンザ・はもり皮フ科
↑
↑

Case introduction症例紹介

【ミラクルリップ®】糸リフト×唇ヒアルロン酸によるコンビ治療
【ミラクルリップ】スレッドリフトによる人中短縮・リップリフト、唇ヒアルロン酸の症例写真ビフォーアフター
鼻下の長さを短くしたいとご相談に来られた40代の女性です。当院オリジナルの人中短縮スレッド、ミラクルリップ®とあわせて、唇にハリ・ツヤ・ボリュームを出す目的でヒアルロン酸注入も併せて行いました。術後は鼻下から上唇までの距離が短縮されたのとあわせて、唇にハリ・ツヤとボリュームが出ているのがお分かりいただけるかと思います。口元のみへ施術を行っていますが、全体的なお顔の印象が華やかになっているのではないでしょうか。

施術詳細について

施術名ミラクルリップ®(スレッドリフトによる人中短縮・リップリフト)、唇ヒアルロン酸1cc
施術部位鼻下
施術費用ミラクルリップ® 6本 176,000円、唇ヒアルロン酸 1cc 55,000円
施術回数1回(6本挿入)
施術時間20分
お悩み唇に厚みを出したい。鼻下の長さが気になる。
年代40代
副作用・リスク痛み、腫れ、むくみ、内出血などが生じることがあります。

症例検索