医療法人敬愛会グループ/ザ ナチュラルビューティクリニック・
ビューティークリニック ザ ギンザ・はもり皮フ科

クリニックの紹介

JP / EN / CN / KR
医療法人敬愛会グループ/ザ ナチュラルビューティクリニック・ビューティークリニック ザ ギンザ・はもり皮フ科
↑
↑

Case introduction症例紹介

【スレッドコンビ治療】3種のスレッドで中顔面のたるみを改善
【スレッドコンビ治療】3種のスレッドで中顔面のたるみを改善の症例写真ビフォーアフター
【スレッドコンビ治療】3種のスレッドで中顔面のたるみを改善の症例写真ビフォーアフター
中顔面のたるみを改善する目的で、3種のスレッド(N-COGロイヤル4本・テスリフト2本・ミラクルアイズ®2本)を組み合わせて挿入した症例です。頬のたるみやもたつきやゴルゴライン(目頭から頬にかけて入る斜めのライン)を引き上げるために、3種類のスレッドは頬の左右下方向から上方向に向けて、それぞれがクロスするように挿入しています。
術前(正面)は、頬や目の下の組織の下垂によってフェイスライン(頬横)がわずかに窪んでいましたが、術後は上に持ち上がり綺麗な卵型になっているのがお分かりいただけるかと思います。また目の下(ゴルゴライン)の影も改善しています。斜めから見た写真でも、頬部分の下垂が改善しているのがわかります。頬全体が滑らかなラインに変化している他、ほうれい線も改善しています。ご本人によりますと、術後は「小顔になった」と周囲に言われるようになったとのことです。

施術詳細について

施術名 N-COGロイヤル左右各2本、テスリフト左右各1本、ミラクルアイズ®左右各1本
施術部位中顔面(頬のたるみ・ゴルゴライン)
施術費用N-COGロイヤル4本 184,800円、テスリフト2本 110,000円、ミラクルアイズ®2本88,000円
施術回数1回
施術時間30分程度(麻酔の塗布・経過時間を除く)
お悩み頬がたるんでフェイスラインがデコボコしているのが気になる。卵型のフェイスラインになりたい。また目の下の黒い影(ゴルゴライン)を消したい。
年代30代
副作用・リスク個人差がありますが、熱感、腫れ、痛み、むくみ、内出血、まれに炎症や感染症が生じることがあります。

症例検索