医療法人敬愛会グループ/ザ ナチュラルビューティクリニック・
ビューティークリニック ザ ギンザ・はもり皮フ科

クリニックの紹介

JP / EN / CN / KR
医療法人敬愛会グループ/ザ ナチュラルビューティクリニック・ビューティークリニック ザ ギンザ・はもり皮フ科
↑
↑

Case introduction症例紹介

【選べるスレッドプラン2】2種の糸リフトで理想のVラインに
【選べるスレッドプラン2】2種の糸リフトで理想のVラインにの症例写真ビフォーアフター
選べるスレッドプラン2では「目元」「フェイスライン」「首元」の3部位からいずれか1部位をお選びいただけますが、こちらの方は「フェイスライン」の施術をされました。術前はお顔と首の境目がボヤッとしていましたが、術後はフェイスラインがしっかりと見えるようになり、理想に近い小顔・Vラインになっているのではないかと思います。

施術詳細について

施術名選べるスレッドプラン2(N-COGスパイラルロイヤル4本+NFIX2本)
施術部位フェイスライン
施術費用149,600円
施術回数1回
施術時間30分程度(麻酔の塗布・経過時間を除く)
お悩みフェイスラインのたるみ・もたつき。年齢とともに顔の重心が下がってきたと感じたとのこと。
年代40代
副作用・リスク 熱感、腫れ、痛み、むくみ、内出血、まれに炎症や感染症が生じることがあります。

症例検索